Baby Heartbeat -胎児用聴診器のアイコン Baby Heartbeat -胎児用聴診器

Baby Heartbeat -胎児用聴診器のスクリーンショット

Baby Heartbeat -胎児用聴診器の評価数の推移

Baby Heartbeat -胎児用聴診器のアプリ概要

まだレビューがありません。
総合評価 1

Baby Heartbeatを使って、妊娠中に赤ちゃんの心拍を聞くことや、録音、シェアすることができます。

このアプリは、全てのiPhone(iPhone 5および5Sを含む)およびiPad 2、 3、4でお使いいただけます。iPodまたはiPad 1ではご使用になれません。

Baby Heartbeatは、妊娠後期(28-36 weeks)における使用を想定してデザインされています。妊娠初期や中期では、アプリの使用が成功する確率が低くなります。

心拍音はアプリ内で録音および再生することができます。録音データは、ご自身、家族、友達のメールを通してシェアすることもできます。

アプリは、お使いのデバイスのマイクを使用して、赤ちゃんの心拍音を増幅し、フィルターをかけます。その後、いつでもお好きな時に、音を録音、再生することができます。

***** 重要な情報 *****

BABY HEARTBEATは、いかなる種類の医療的アドバイスの代わりとしても、ご使用いただけるものではありません。

医学的な質問や心配がある場合は、医師または助産師にご相談ください。

安全対策: 不必要な電波の放出を避けるため、Baby Heartbeatは機内モード(お使いのデバイスの設定で有効にしてください)のみでお使いください。

免責事項: このアプリを使用することによりあなたは、お使いのデバイスにおけるアプリの使用およびお使いのデバイスによって放出されるあらゆる種類の携帯電話の放射線被ばくによって生じる可能性のある全てのリスクや影響について認識した上で、関連する損害やリスクに対して「Baby Heartbeat」アプリ、Boluga、Bolugaの関連会社、会社役員、従業員、ライセンサー、パートナーは一切の責任を負わないことに同意したものとみなされます。

***** 使用方法 *****

1) お使いのデバイスを機内モードであることを確認します(お使いのデバイスの設定からご利用できます)。

2) お使いのデバイスからケースやカバーを取り外します。

3) ヘッドフォンを差し込み(ヘッドフォンはマイクが内蔵されていないものをご使用ください!)、音量レベルが十分であることを確認してください。

4) 仰向けになって、デバイスのマイクを下腹部に優しく押し当てます。ご注意ください:iPhone 5では、デバイスの裏側のカメラの近くにあるマイクが使用されます。その他のデバイスでは、下部のマイクが使用されます。

5) アプリ内でハートの形をしたボタンをタップすると、モニタリングが開始されます。心拍音が聞こえたら、ボタンを再度タップすると録音が開始されます。もう一度タップすると録音が中止されます。

Baby Heartbeat -胎児用聴診器と似たアプリ

K-TAI2
Petralex 補聴器
妊娠・出産・育児・離乳食/クックパッドベビー
睡眠アプリ