和樂のアイコン 和樂

和樂のスクリーンショット

和樂の評価数の推移

和樂のアプリ概要

  • ダウンロードしたら無限の自動更新地獄です。 Aストアを開いてもこの「和楽(小学館)」の画面が邪魔します。 削除しても地獄が続きます。 アプリは無料ですが中身は有料です。詐欺とは申しませんがまるで、、、。

  • iPhone6プラスですが、開きません。 好きな雑誌なので、なんとか対応お願いします。 早く対応お願いします。

  • 以前のバージョンはバックナンバーが購入できたのに、購入が最新号だけになってしまったのは、残念です。

総合評価 2

”和”のある素敵な暮らし、極めたい!
茶の湯、着物、京都、寺院巡り、歌舞伎、和食器、割烹料亭、禅、日本庭園・・・・”和”の文化、”和”のある生活は、大人の女性たちが最後に行き着く、究極に豊かで、最高に知的なライフスタイル。そんな”和”のある暮らしの素晴らしさを、最高の執筆陣と、ハイクオリティなヴィジュアルで毎月お届けします。

『和樂』がiPhone/iPadで手軽に読めます!
Newsstand対応で、最新号が自動でダウンロードできます。(コンテンツの閲覧購読には別途ライセンス購入が必要です。)
和樂 公式ホームページ http://www.waraku-an.com/
※電子版では、表紙・目次に記載されている記事が掲載されていない場合や、マスキングしている写真がある場合があります。
※電子版からは応募できない懸賞があります。
※電子版には、特別付録はついておりません。
※コンテンツがDLできない国・地域がございます。日本国内ではDL可能です。
■購読に関してのご注意(必ずお読み下さい)
【ライセンスの購入について】
本アプリケーションは無料でダウンロードでき、各号の試し読み部分を閲覧することができますが、すべての コンテンツを閲覧するためにはアプリ内にて購読ライセンスの購入が必要となります。
※サインイン機能はプロモーションコード等をご利用の際に使用いたします。
通常のご購入、閲覧の際は使用いたしません。AppleIDとは違うものです。
【有料版について】
和樂は、奇数月1日(3月、5月、7月、9月、11月)です。定期購読は、1年で6回分の購読料です。
有料版は、①単号購読 ②定期購読の2つを用意しています。
①単号購読は、ご購入いただいた号のみの課金になります。②定期購読の購読ライセンス料は1年間で5,400円です。購読ライセンスは期間終了後に自動継続となります。ライセンスご購入後は購読期間の途中キャンセルおよび返金はできませんのでご了承ください。
 購読の自動継続を停止するには、期間終了の24時間以上前に設定アプリを起動して、[Store] >[AppleID]>[AppleIDを表示]でパスワードを入力して、購読の[管理]をタップしてください。自動更新をオフにスライドすると、自動継続は停止となります。
※一度ダウンロードいただいたコンテンツは、ダウンロード期間終了後も、定期購読の設定解除後もお読みいただけます。
【自動ダウンロード機能について】
購読ライセンス期間中に、[設定]>[自動ダウンロード]をオンに設定すると、新しいコンテンツが更新される
たびに自動的に端末にダウンロードされるようになります。ただし、この機能はWi-Fi接続されている場合のみ有効となります。
※ご利用には iOS ver5.0以降へのアップデートが必要です。
※お問い合わせは「小学館アプリ」サイト(http://iapp.shogakukan.co.jp/)のサポート受付フォームよりお寄せください。

和樂を最高評価した人のレビュー

  1. AF1 「だまされるな」

    ダウンロードしたら無限の自動更新地獄です。 Aストアを開いてもこの「和楽(小学館)」の画面が邪魔します。 削除しても地獄が続きます。 アプリは無料ですが中身は有料です。詐欺とは申しませんがまるで、、、。

  2. 残念なので、、、 「最新号だけですか?」

    以前のバージョンはバックナンバーが購入できたのに、購入が最新号だけになってしまったのは、残念です。

和樂を最低評価した人のレビュー

  1. にじいろよっしー 「開かない!」

    iPhone6プラスですが、開きません。 好きな雑誌なので、なんとか対応お願いします。 早く対応お願いします。

和樂と似たアプリ

お探しのアプリは見つかりませんでした。