ひらがなタイムズのアイコン ひらがなタイムズ

ひらがなタイムズのスクリーンショット

ひらがなタイムズの評価数の推移

ひらがなタイムズのアプリ概要

  • これはPDFだけ。面白くない。

  • 内容はすごく良い。英語の勉強には最適で、愛用していたのですが、 ここ数日急にアプリが開けなくなり、イライラします。内容がいいだけに勿体ない。早く改善されることを望みます。

  • This would be so useful if the layout was adjusted for mobile devices. It provides audio, yomigana and English translations for everything in the magazine. Great for intermediate to advanced level students.

  • 慣れだと思うが音声再生ボタンが見つけにくかった。だけど音声は速度を変えるこができるのし、文章は全て日本語と英語で書いてあるから非常に勉強になる!

  • 来年のNHK大河ドラマの主人公の黒田官兵衛がどんな人物か英語でも聴けるのは素晴らしい。他にも面白い記事が多い。外国人向けのようだが、日本人の英語の勉強に使えるよ。

総合評価 3

外国人との会話にすぐ使えるネタが満載!

1986年の創刊で、100ヶ国以上の人に読まれている日英バイリンガルマガジン。日本人には、実際に外国人と英語で交流している人たちに多く読まれています。外国人が本当に知りたいのは日本人の生活に密着した情報です。日本の話題、トレンドなど、社会で起きていることをやさしく解説していますので、そっくり外国人との会話に活用できます。また、外国人へのプレゼントとしても喜ばれています。NTT主催の全国タウン誌フェスティバルで大賞を2度受賞。
一部音声付。音声は一文章ごとに英語と日本語が交互に収録されています。

*出版物のタイトル: ひらがなタイムズ
*発行間隔: 1ヶ月
*定期購読の期間と料金
【ご注意】2015年4月3日よりApple社が定めるアプリの価格ルールが変更となりました。ご購入の際に画面にてご確認ください。
 1ヶ月 600円
 3ヶ月 1,600円
 1年 5,800円
*課金について
定期購読料金はiTunes アカウントにて行われます。
*自動更新時の課金について
自動更新される際の課金については、定期購読期間の終了日の24時間以内に行われます。
*定期購読の確認について
定期購読状況の確認と自動更新の停止は、App Store のApple IDの設定にて行います。
*定期購読のキャンセルについて
定期購読中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。

ひらがなタイムズを最高評価した人のレビュー

  1. yokohama-Jin 「面白い作りの雑誌だな」

    慣れだと思うが音声再生ボタンが見つけにくかった。だけど音声は速度を変えるこができるのし、文章は全て日本語と英語で書いてあるから非常に勉強になる!

ひらがなタイムズを高評価した人のレビュー

  1. マサ1988jp 「音声テキストが良かった」

    来年のNHK大河ドラマの主人公の黒田官兵衛がどんな人物か英語でも聴けるのは素晴らしい。他にも面白い記事が多い。外国人向けのようだが、日本人の英語の勉強に使えるよ。

ひらがなタイムズをまあまあの評価した人のレビュー

  1. tim_sensei 「Great potential」

    This would be so useful if the layout was adjusted for mobile devices. It provides audio, yomigana and English translations for everything in the magazine. Great for intermediate to advanced level students.

ひらがなタイムズを低評価した人のレビュー

  1. DAIKIN0119 「開けなくなった」

    内容はすごく良い。英語の勉強には最適で、愛用していたのですが、 ここ数日急にアプリが開けなくなり、イライラします。内容がいいだけに勿体ない。早く改善されることを望みます。

ひらがなタイムズを最低評価した人のレビュー

  1. matigo 「PDFだけ」

    これはPDFだけ。面白くない。

ひらがなタイムズと似たアプリ

NHKラジオ実践ビジネス英語
CNN ENGLISH EXPRESS
教育技術
LEARN ENGLISH 英語学習 あなたが自信を持って英語のスピーキングができるようになるための、電子雑誌とオンラインビデオ講座。